
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

輝く

2009/09/18 16:33 

周りの言葉にのまれないように・・・

自分をしっかり持てたら

今は小さな輝きでも

いつか

誰かを照らす光になれる

だから

いつも 自分に問いかける

「今、楽しんでますか?」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<生きる>Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

元気の素

2009/09/16 12:02 

疲れた時に
一粒食べると
ちょっと元気になれるチョコレート

貴方からの
言葉も 私には
ちょっと元気になれる必需品

ちょっとビターな
甘すぎない セリフを・・・

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

しあわせ

2009/09/15 06:57 

倖せを 期待しないように
倖せを 当たり前と思わないように

出会った出来事に
いつも 感謝

<生きる>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/09/14 07:48 

私の様子を気遣うように
名前を呼ぶ

声から伝わるぬくもりに
貴方の 人柄があらわれる

優しい声がすき

そうね・・・
疲れた私の後ろから吹いてくる
初秋の心地よい風のような・・・

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/26 07:05 

いつ日がさすのかわからない

どんよりとした灰色の雲が

綺麗な青空を隠している

私の心も そんな感じの毎日だけど

じっとして 待ってるだけなんて

時間がもったいないから

楽しいを見つけにいこうか?

今、生きている事に感謝できたなら

きっと 心の曇り空は

すぐに 晴れるさ

テーマ : 恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

