
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/06/26 07:05 

いつ日がさすのかわからない

どんよりとした灰色の雲が

綺麗な青空を隠している

私の心も そんな感じの毎日だけど

じっとして 待ってるだけなんて

時間がもったいないから

楽しいを見つけにいこうか?

今、生きている事に感謝できたなら

きっと 心の曇り空は

すぐに 晴れるさ


テーマ : 恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/22 13:35 

昨日
貴方に投げた言葉も

昨日
貴方にみせた態度も

私の正直な気持ちから・・・・

だけど。。。

ほんとはね

もっと違う伝え方をすればよかったと

後悔したのよ

昨日の私は

自分で嫌いなタイプの人間だったから。。。。

まだまだ 修行中・・・・

テーマ : 恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/20 02:51 

貴方を

力づけたり

励ましたり

そんな器用な事はできないよ

だけどいつも

心に決めてる事がある

私の元気が伝わるように

私の明るさが伝わるように

そう祈りながら

となりにいるよ

ただ・・・

それだけしかできないから

それが

私の愛

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/13 11:41 

内側の美しさが

表に顔を出したら

それは

一生消えない 輝きになるね

テーマ : 恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/12 13:05 

あみだくじを引くみたいに

結果は運に任せて

えいっ!!と

一つを選択してみよう

そして

その気持ちにまっすぐに歩くの

ゴールはきっと

happyendだよ

だって・・・・

よそ見しないもん

自分想いに合った

結果がまってるはず・・・・

テーマ : 恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/10 11:36 

君と

別れる事は望んでないし

できないけれど

君との関係を少し整理して

何かをやめる事は

出来る気がする

そうすれば

新しい何かに

出会えるんだろうか?

それが

君との新しい時間なら

いっちょ がんばるよ

テーマ : 恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/09 20:10 

貴方のペースに合わせようと

ちょっとがんばってみたけど

後に残る疲れが

嫌な想いを運んでくる

そうだ!

無理なら無理でいいじゃない

自分のペースで 進んでみよう

新しい発見があるかもしれない

貴方が 私を必要としてくれるなら・・・

ねっ。。

テーマ : 恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/07 17:33 

時には 女を捨てて

なりふりかまわず

やらなきゃいけない時もある

だけど 君は知ってるよね

ほんとは 私が 甘えん坊だってこと

疲れたら すぐに行くから

いつも そこにいてね

わかってくれる人がいる

それだけで

力になる

テーマ : 恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/07 12:33 

貴方が生きていく姿が

私に教えてくれるものは

強い人でいてください  と

優しい人でいてください と

聴く耳を持った人でいてください  と

いつも学ぶ姿勢を持ってください  と

自分に正直な人でいてください

だよね

まだまだ そんな人にはなれてないけど

貴方がいるから 

なろうと思う

少しでも はやく・・・・・

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/05 07:15 

どんより想い雨雲の上にも

雲が通り過ぎれば

必ず太陽が見えるように

すごく悲しい気持ちの時でも

後で笑顔になれるから

今は踏ん張って行こう!

ほら

心配そうに

貴方を見てる人の

ぬくもりに気づいて・・・・


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/04 12:18 

やらなきゃいけない事に

気が進まなくて・・・

気持ばかりが

あせって 落ち込んで・・・

立ち上がれなくなる前に

貴方に会いに行こう

きっとあなたは

何気ない顔で

元気になれる話を

聞かせてくれるだろう・・・

そんな逃避行も

たまには いいよね

ほんの少し

あたたかい空気に触れたら

冬眠から目覚めた子たちのように

新しい気持ちになれるから

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/06/03 08:50 

忙しく過ごす毎日の中で

ふと 見上げた空に

夏の雲

毎日 

忙しく過ごしている貴方にも

伝えたくて

写メをとる

もうすぐ 貴方と出会った夏がくるよ

・・・伝えようと思ったけど

やめた


今度 会った時に

笑顔で言いたいから・・・

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
