
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/04/14 21:30 

愛しい貴方に送るメッセージには

悲しい事は書かないわ

言葉だけの短いやりとりは

貴方の顔が見えないから

携帯の前で

貴方の顔は 曇らせない

だけど

お日様が姿を消し

あたりが静かになる

暗い時間にメールが届いたら

SOSのサインだよ


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/04/14 16:45 

お花を元気にするのは

毎日の水やりより

たった1日降った

雨の力だったりするのを

少し 悔しく思いながら

そんな雨のように

君に元気を与えたいと思う

しとしととやさしく降る

春の雨の日

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/04/14 12:07 

桜の美しさは

繊細に色を変える

葉っぱたちのおかげ

春になると枝を緑で飾り

花が咲くと 邪魔にならにように

茶色に変わる

そして

花が散る頃

また、きれいな緑色

・・・知っていましたか?

そんな 素敵な脇役さん

・・・大好きな人を支える女性の姿

に 同じものを感じるんだけど

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/04/14 06:30 

嫌な事から目をそむけ

やりたくない事は避けるより

ほんのちょっとの

勇気と謙虚な心を持って

それに向かって行った方が

後で 数倍気持ちいい

そんな勇気が持てるのは

人のぬくもりを信じているから・・・・

・・・・ねっ、信じてみようよ



テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
