
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/03/29 17:45 

少し陽が長くなったね

一日が長くなったみたいだ

空がオレンジに色を変える頃

少しさびしくなる わたし

今日 貴方からもらった

元気とぬくもりを抱きしめて

また 明日からの

ウィークデーを がんばろうっと

だから・・・ もう少し

明るい空が 続きますように


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/03/29 12:23 

お休みの日のランチは

貴方とふたり

素敵なお店はたくさんあるけど

場所はどこでもかまわない

ただ・・・

貴方の笑顔をひとりじめできて

貴方とゆっくり話せる場所なら

春の気配は 

私がつれていくわ

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/03/29 10:39 

晴れた日の朝だから

お洗濯ものをたくさん干して

輝きをもった真っ白に乾く頃

昨日の私の

悲しみも 悔しさも 寂しさも

汚れが消えるように

忘れてしまおう

さあ

私も 急いで準備しなくちゃ・・・

春色の海に出かけて

心の洗濯だぁ~

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/03/29 07:34 

流れる風に身を任せ

いいことだけを引き寄せたいと

願いながら生きていけば

私のまわりの 陽だまりに気づく

流れる風に乗りながら

理想を胸に抱きつつ

無理をしないで 浮かんでいれば

素直な気持ちが 見えてくる

決して曲げない

自分らしさ という

帆を 思いっきり

広げよう

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
