
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/03/26 22:01 

がんばった一日の終わり

お日様が沈んだ暗い空

疲れた体で帰る先に見える

君がいる部屋の明かり

笑顔になる私

ドアを開けたら

さあ 

とびきりに笑顔になろう


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/03/26 17:54 

人生にはいつも
良い事とそうでない事があって

地球の中にも
プラスとマイナスがあって

私の心にも
よく思える事と そうでない事がある

君という プラスの力に
いつも ひっぱられていたいよ

君のいない場所にいる時
忘れてしまいそうな
そのぬくもりを

忘れないように
もっと しっかり
つないでいて・・・

心の絆を

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/03/26 11:50 

また
君に教えられたよ 大切な事

「だめだよ。気づいたら すぐ やらなくちゃ。」

気づいた時に
すぐ行動してる君が言うから
素直に

「うん。」
と うなずけるよ

人は行動についてくる言葉に
感銘をうけるよね

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/03/26 05:50 

貴方が歩いてきた道で
見てきたものは知らないけれど

貴方が口にする言葉に
優しさを感じられなくて

貴方が立派な事をしても
尊敬もできない

そんな
貴方に出会った私が

今 学ぶ事はなんだろう?

そんな事を考えながら
鏡の前に立つと

鏡の中の私は
少し いやな顔をしている

早く
答えを見つけなくちゃ

こんな顔じゃ
君に会いにいけないよ・・・・

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
