
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/03/15 22:07 

男も女もロマンティスト
貴方はロマンスを求め
私は 夢を見る

男も女もロマンティスト
貴方は今夜のスチュエーションを考え
私は 遠い未来の姿を想う

男も女もロマンティスト
貴方の夢は社会への挑戦
私の夢は

「あなたの夢を一緒に見ること」


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/03/15 17:44 

少し誤解されそーな
紫の贈り物

今日は貴方に届けましょうか

ドキッとしたら
貴方は私に恋してるし

美しいと感じたら
貴方は私を憧れてる

そっと、笑顔がこぼれたら

これからもよろしく。。。


薄紫色のハンカチを

暑い昼間に とどけに行くわ

あまり知られてないけど・・・

「紫は癒しの色・・・・だそうよ^^」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/03/15 11:46 

朝日が昇ってくると
その役目を終えるように
見えなくなる星

どこかへ行ってしまったのではなくて
そこにいるんだよね

そして
また
あたりが暗くなると
輝き始める

そんな事に気づき
星に想いを寄せる
黄色い朝をしっていますか?

音も出さず静かだけど
泣いてる人がいることを
知っていますか?

目に見えないけど
黙って見守る愛があることを
信じられますか?

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/03/15 05:42 

上を見上げ
届くはずのないものを
それでもなんとかしたいと

にゃーんと鳴いている
窓際の黒猫

窓の外の空には
静かな朝のまあるい雲

しなやかなその体で
君は飛び上がろうとしている

様子をうかがいながら
いつでも動ける準備をして

まあるいかわいい眼は
一途に それを見つめてる

優しい朝のはじまりに
君が教えてくれたこと

楽しい事を見つけのは
簡単なんだね

私も君のように
見つけられるかな?

君の後ろのパールグレーの空が
そっと伝えてくれたメッセージ

「白いペンキを心に入れてみれば?」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
