
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/02/28 21:54 

「うだうだ考えてるなら 行動しなきゃ」

貴方がそう言うから

そうしよう と思う

「『・・たら、・・・・れば』は、言っても仕方ないよ」

そういう君が素敵だから

そうだよね と思う

本当に手に入れたいものを
見失わないようにと
自分に言い聞かせ

川の流れにのるように
生きて行くのも
いいのかもしれない

いつか

たどり着いた海が
キラキラ輝いていますように


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/28 12:49 

私の前で見せるのとは
少しちがう
仕事中の貴方の姿

私を見る時とは
少しちがう
子どもと遊ぶ貴方のまなざし

私が相談した時と
同じように
人の相談にのってる貴方の優しさ

貴方の話を
人から聞くたびに

好きになって良かった・・・・・と
思えるから

私も がんばろうと
思う

私たちって
良い感じじゃない?^^

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/28 06:13 

自分ひとりで見つけられなかった
答えを
貴方との会話の中で見つけた時

自分ひとりで踏みだせなかった
一歩を
貴方ははじめてたと聞いた時

これも
私が貴方と出会った理由だと

見えない何かを感じながら

貴方がいてくれることに
感謝している

「もう一杯、コーヒー飲む?^^」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
