
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/02/26 22:02 

悲しみを悲しいと言えるのは
貴方の前だから・・・

悔しさを悔しいと言えのも
貴方の前だから・・・

それでも
言葉は選んでるよ

だって

貴方がいるから
言えるんだもん

貴方がいなくなったら
困るじゃない

だから
言葉は選んでいたいよ

ねっ、それでも伝わるでしょ

それが 心友


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/26 17:12 

違う町で育った
幼少の頃の貴方を
私は知らない

違う年に生まれた
若い頃の貴方を
私は知らない

たくさんの人が住む
この地球上で

貴方に出会い
貴方から学び
貴方と笑う

この時間が
ずっと 続きますように

ハッピーバースデー トゥ ユー♪

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/26 12:12 

貴方にだけ
届けばいいのに
私の心の警報器

声が聞きたい時は 赤いランプ
遊びたい時は 黄色いランプ
抱きしめてほしい時は 紫のランプ

貴方のお邪魔はしないように
音は出さずに
そっと光らせるから
早く気づいてね

貴方にだけ
聞こえればいいのに
私からのメッセージ

疲れた時は 子守唄
淋しい時は 愛の歌
笑いたい時は 得意の替え歌

貴方の傍においていて
充電はいらないし
そっと歌うから
毎日聞いてね

でもね
私がひとりになりたい時には

みどりのランプ

その時は
連絡しないで・・・・・・

新しいもの開発中なの

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/26 06:45 

私が信じているように
君も信じてくれてるだろうか

私が必要としているように
君も必要としてくれてるだろうか

私が感謝しているのを
ちゃんと君に伝えられてるだろうか

君が毎日がんばっているように
私もがんばっていいるだろうか

君が疲れた時には
私もそっと寄り添っているだろうか

私が君を大好きなこと
ちゃんと君に伝えたかな

小春日和の優しいぬくもりが
君に出会えた偶然を
「大切にしようね」と教えてくれる

遠い空の下
すぐに会いにはいけないけれど
私たちは 仲間だよね

悩みながら 今を生きてる・・・・・

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
