
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/02/16 23:08 

夢で貴方に会えたから

昨日のケンカはもうおしまい

夢で貴方が優しかったから

私は自分の気持ちに気づいてしまったの

貴方を信じてる

なぜだかわからないけど

貴方は

私を裏切らないと


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/16 18:10 

貴方の想いがわかるから

今はそっと見てるね

だけど忘れないで

困った時には電話をして

悲しい時には空メールしてね

限られた時間を旅する私たちの合言葉は

「決して 後悔しない」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

えんも。ず  けーき。(^^;

2009/02/16 13:09 

038.jpg

今年最初に作ったケーキ^^
今年の干支を・・・・・・・・文字にましした。(笑)

2.14cake

先日、バレンタインデーに作った、一人用のケーキ^^
チョコホイップと、チョコシロップのあま~いケーキ。。


2.14cake2

普通の18cmのケーキ^^
チョコで「LOVE」って、かいたつもりなのに・・・・
流れて。。。読めない。。(爆!)
金箔 が ポイントです。(笑)

この3つとも・・・真ん中にも、いちごがはさんである、
いちごだけのケーキ♪

技術がないので・・・・見た目で遊んでます。(^^;

日記!?Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/16 12:07 

本当は 
ずっと貴方と一緒にいたいけど

貴方と一緒にいない時間が
私の 「がんばる時間」

待っててね

一仕事終えた気持のいい顔で
一番に貴方に会いに行くわ

・・・ずっとがんばってる貴方の笑顔には
かなわないけど。。

きっと
惚れ直すわよ。

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/16 06:06 

貴方との出会いが

私の気持ちを少し変えて

私との出会いが

貴方の時間に少し

明るい色を添えれれば

ただそれだけで

この出会いは

私の宝物になる

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
