
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/02/13 21:39 

手にとって
うちに持って帰ろう

って思えるような
かわいいお花にはなれないよ

いつも
とげを身につけ
簡単には触れないように
貴方との距離をとっている

ねぇ
ほんとはね
バラって
臆病なタイプなのよ
きっと


私の好きな花は マスカレード
つぼみの時は きいろだけど
花をひらくと 赤になる

貴方への想いを
かくして咲いている
悲しいバラ


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/13 17:48 

心地よい
風の流れを感じたら
素直にそれを受け止めて
そっと心をのせましょう

たとえ それが
貴方から離れていく方向に
吹いていたとしても


きっと 
いつかまた
出会えるから

だって
いつも願ってる

貴方との素敵な関係が

「ずっと、続きますように」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/13 12:35 

私には 譲れない想いがあって

私には 許せない怒りがあって

私には 隠せない悲しみがあって

私には そっと願いがある

人には それぞれ想いがあって

人には それぞれ怒りがあって

人には それぞれ悲しみがあって

人には それぞれ願いがある

たとえ

貴方の行動が人と違っていても

私は 知っている

貴方は 人の心がわかる人だ と。

だから

「そばにいてよかった」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/13 09:34 

それはきっと
神様の贈物

あの時の私には
必要だったのよ

そこからはきっと
流れのままに

貴方の方へと
引き寄せられた

そして
今は

貴方とのちょうど良い距離を探している
少し時間がかかると思うけど

きっと見つけるわ

貴方が 私を
気にしてくれてる間に

だから

「時々は 優しい言葉をちょうだい」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/13 05:34 

あの日
貴方が言った言葉も

あの時
貴方がとった行動も

私を深く傷つけたけど


貴方と話せる時間と


貴方から感じるぬくもりが

私をここから動けなくする

だめだね・・・

「やっぱ大切だよ、貴方が。」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
