
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/02/10 21:47 

貴方の傍は

心地よくあたたかいから・・・

私が疲れたときは

そばにいてね

今の私には

貴方の言葉が支えなの

強くて優しい貴方がいうから。

「手にいれたいものだけ 見てればいい・・・
 そうすれば、がんばれるよ。」

それが 憧れの

貴方的生き方


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/10 18:21 

ありがとうの気持ちを

貴方に伝えたいけど

ありがとうの5文字だけでは

私の想いは伝えきれないから・・・

・・・貴方に逢った時

抱きついても良いですか?

そして・・・耳元でささやくの

「だいすき!」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/10 12:18 

うれしいことがあった日は

すぐに貴方に電話したくなるけど

少し大人になって手を止めた

月が強く輝いてた夜だったから

月にお願いをしたわ

恋のおまじない

月の光は恋人たちを結びつける力があるんだって・・・

「せめて、貴方もこの月をみていますように」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/10 10:17 

貴方が住む世界に行きたいから
今日は読書をして過ごすわ

貴方の力になりたいから
たくさんたくさん本を読むわ

そして、貴方にお話しするの

私の知ってる事を全部あなたにあげる

・・・・・そう、思っていたのに

やっぱり何も言えずに
いつも 貴方の話を聞いてるの
貴方の話す顔が好きだから・・・・

「へぇ~、そうなんだ。。(*^_^*)」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/10 05:58 

最近出会った不思議な言葉
☆求めない☆

淋しくて
悲しくて
それでも
そー言い聞かせて・・・・

って、想像していたけど

違うって気づいたよ


☆求めない☆のは
知っているから。

貴方は私が嫌いじゃないってこと。

だったら・・・・・

私は、
「愛をささげるよ。」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
