
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/02/09 16:47 

いつも願うのは

貴方が元気でいますように
貴方が笑顔でいますように

そして、
ずっと、貴方の傍にいられますように

もしも
貴方が疲れた時は

思い出してね 私の事を・・・・

あたたかい手と
チョコレートを持って

「すぐに 行くよ。」


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/09 12:23 

たとえば
昨日の貴方の 
何気ない一言が気になって
眠れない夜をすごしたとしても

たとえば
昨日の貴方の
別れ際の少し曇った顔が
なぜなのか 知りたかったとしても

私にできることは
知らん顔して
貴方との楽しい時間を作ることだけ

もう少し
近づきたいような
このままがいいような。。。

怖くて聞けない・・・・「どうしたの?」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/09 07:09 

私がなりたいものは、

貴方の彼女でも

貴方の一番の親友でもなくて、

貴方の夜を照らす月でも

貴方を希望に導く太陽でもなくて

貴方を元気にするビタミンでも

貴方を成長させる幸せのレシピでもない・・・・

私がなりたいものは

いつも貴方のそばにいる携帯電話

出かける時は 連れて行ってね

眠る時は そばにおいてね

「今日は、どんなメッセージがほしいですか?」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009/02/09 07:07 

話す時は 貴方の瞳から
視線をはずさない

聞くときも 貴方の瞳を
じっと見つめてる

貴方の表情でわかるのよ

その時の貴方の心の奥の方

私の心もみえるでしょ

だから、二人とも絶対視線をはずさない
幸せな テレパシー

「あのね、今日ね。。。」

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

<好き>Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
